//=time() ?>
サムネ。 こんな感じでどうだろうか。
リリース準備を進めています。
いいね!
ツリ目とタレ目も作れたらイイな。
ほほう?🤔
目のバランスとかどうしようかなぁ。
試作中。 上手くいくかな、どうかな。
衣装デザインのときの三面図用に 素体を作ってるけど 体型を綺麗に見せるのってムズカシイ。
シャンプー。 ???「柏餅くださ〜い。」
色々調整中。