//=time() ?>
奇跡が起きて 超可愛くならないかな〜って いつも思ってる。
このぐらい濃くても よかったのでは……?🤔
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
新人Vtuberりんねさん&りんさん(@RinRinne39) 応援待ったなし。 https://t.co/fd6b5t5D0n #りんりんね美術館
むかし作った3D靴底も ついに出番が。
これが3Dハンドの実力よぉ!! (アウトラインはフチ。内側の線は加筆。)
マルローネ。 私にとってのアトリエはやっぱりコレ。
こういう模様は blenderで作る方が早いね。
アタリをとるための素体を作っている。