//=time() ?>
むつごのみなさ〜〜〜〜ん!誕生日おめでとう!そして数年ぶりにこの世界に引き戻してくれたことに感謝!!大好きよ!二期いつまでも待ってる!※くん時代を総スルーした絵描いてしまったごめんね #松野家六つ子生誕祭2016
こういう色(→→→→→)トド前提のあつトド見たいんですが誰かください。
5話放映後くらいに書き始めてたカラ松漫画の1ページ目書きなおしてみたので比較〜〜半年くらいで少しはうまくなった気がしなくもない。けど相変わらず背景真っ白
ほんとうに絵描くの遅いなあ〜って実感してる!!!10時間以上かけててこの程度ってやっぱ遅いほうなんやろなあ。楽しいからいいんだけど!ポストカードにする予定だからまた需要あればプレゼント企画とかもやろうかな
自分絵デビおそ描いてたけど塗りまでの気力がなくなったので途中だけど供養
描き途中のポスカちゃん〜〜けも松初めて描いてん
ゾントドとゲルゲが仲良しなのが好きで描いてた落書き
旅行に行くので数日お絵かきできなくなる〜〜ってことで行ってきますの絵置いとくね!!
んんん久々のお絵かきたのしいよおおおお。こんな感じのアクキー作りたいですん
2日かけて何を描いていたんだ私は。カラ松にドッキリしかけたかった一松描いてたらただの一カラになったよ