//=time() ?>
初代嫁(エンヴィー)とカラ松の衣装トレードさせてみたやつ。おそ松以外のジャンルのキャラ出てくるから苦手な人注意してね
暇だったから利き手・逆の手・目をつぶってそれぞれ描いてみたおそ松兄さん上げとくね
待ちに待ったカラトドの日なので二人は、一日中お家の中でイチャイチャしててください #2月6日はカラトドの日 #カラトドの日
末弟にはスロッカスのヘビスモでいてもらいたいので、GOD(っていうスロ廃人御用達台)でフリーズ(ほぼ勝ち確定のプレミアム演出)を引いたときの心境を見せてもらいました。この台でこの演出引くとだいたいみんなこうなるよね
口から出る金魚は彼の愛の欠片
冬になると乾燥してかいちゃってかぶれるイッチと薬を塗ってあげるトッティ。カプ要素なしのつもりだったのにトド←一になった
@cpmatu_60draw 参加させていただきありがとうございました!非公式パロの「神父カラ松×天使十四松」絵なので苦手な方はご注意を!カプ要素薄くなっちゃった…><
さっき茄子の素揚げさんと話してたラピュタ見た後の保留組描いちゃった
さっきのカラトド雑ラピュタパロに色塗ったお
多分いまみんな見ててスルーしてくれると思うからカラトドでラピュタ雑パロ置いときますね