//=time() ?>
この絵のアクキー頼んだ! 黒アクリルなのでパキッとした印象になるかも
クサカベハルモニア水彩7色塗った! 綺麗
新しい絵具やインクを試したな #今月描いた絵を晒そう
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ヒョウアザラシの体にヘイズブルー塗ったら黄色い粒子が入ってるから血が通った毛並み感になったかも ドレスは羽仙歌💙
ペン入れ🦭手のところめちゃくちゃこぼしましたね😠
ヒョウアザラシの女の子
先細りの筆使い勝手良さそうでいいな〜と思ってたから名村の東紅買った 確かに広い面も細かい箇所も塗りやすいな
グリフォンとペガサス🦅🦁🐴🕊💖 #フォロワーから要素貰って超かわいいわたしのおんなを作る
ピンクレモネード・ドゴアルヘンティーノ💖