//=time() ?>
5月のコミティアに申し込んだよ
シュミンケのヘイズシリーズとラグーンブルーで描いたハスキーたち❄️
ぼちぼち描いたね🎨💓 #今月描いた絵を晒そう
skebありがとうございました🐩💖💙 https://t.co/zcPcSBp44j #Skeb #Commission @skeb_jpより
でかい猫ばっかになった #猫の日
カキモリのインクスタンドで作ったインクめっちゃかわいい紫色……😇 メタルニブで初めて描いたけど広い面も塗れるのすごい
おやつはプレコ
現在大がんばり多忙彼氏ににゃんこチョコと好き画家の画集を押しつけた🐈⬛(ラッピング力ダメなので教えてもらった😇)
キラキラ怪魚
蓄光絵具けっこう光る ギラギラオオカワウソ♡