//=time() ?>
#私のちびキャラ見ておくれ 今まで書いてきたのはこの辺かな、最近の上げときます。
正月カードだけどこの笑顔ショタみ強くてすき
すげえ発音のいいHappy Halloween (CV 大塚明夫)が聞けた 毎度思うがクマ校長可愛い
これ恋愛ストの吹き出し消しスクショなんすけどこの表情死ぬほど可愛いと思いませんか
やったよー!UR!
あとレオくんニューモデルにしたので撮ってきました
塗り終わりましたーーーーー あとは連理さんだけ……
顔だけ……私の好きな顔です
ちょっと形おかしいのは気にしないで欲しいけど四つ巴出来たよ……☺️ ここから色々足して皇梅国のロゴになります
描きたいよね……プルメリアママ…… 一気に沼に落ちた……