//=time() ?>
今日の戦果続編 ロイヤル巡洋艦少ないので嬉しい
チケ
ひょーーーー……
これらの睦月くんのゆる顔が好きです分かって誰か
推しが着てる衣装はどれも国宝なんだけど持ってるやつの中ではこれが好きですURの衣装もどれも好きなので良い……☺️☺️
アイチュウの方はフルスロットル運良でした
た、タダガチャ……!!!!
ほらこんなことするーーーー!!!!!!!!
このカードのこの表情国宝レベルで可愛い
アイチュウの素晴らしく可愛いSDを見てほしいこれは投げキッス 個人的に投げキッスSDの皐月くん死ぬほど可愛い