//=time() ?>
早乙女連理表情差分に困っていた……表情は薄いんだけどふとした時にぱっとかわいい笑顔を見せるから連理さんはモテると思うんだ
渚くんです~キャラわからないと思うんで絵のついた実況動画だと思ってくださいな
鉛筆ツールなるものでいろはくん描いてみたけどあまりに肩から下が貧相なので見せられねぇから顔だけどうぞ
あまりにも周囲にやってる人が少なすぎて言ってなかったけど随分前に挙式上げました
単発2回の結果……
@Nol29597635 さん宅のティモくんを描かせていただきました……! 表情これでいいのかなとか髪型これで合ってるかなとか思ってましたけどOKですかね……? うちよそ初めてだったので楽しかったです!ティモくんとっても可愛い!
この顔の皐月くんだいすき
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これを こうして こうじゃ!!! ヤッタ-----ッ!!!睦月くーーーん!!!
こちら、生前の創作っ子、結城家4つ子です。1枚目から、空、渚、天馬、朱雀って言う子です。4つ子のくせに渚くんだけ髪色違うな?って言われそうなんですがストレス性の白髪なだけです。天馬くん朱雀くんはとある事情で死後全く別の姿になります。