//=time() ?>
ヘッダーどっちがいいだろう……?
……(調子に乗って作ったの図)
グリーンバックまんじゅうレオくんです 通常とむっと微笑みともぐもぐです
やったあああああああああぁぁぁ!!!!!天くーーーーん!!!!可愛い!!可愛いよ!!!!!!
ヤッタァァァァ三月可愛いよ!!! 明日中に年末TRIGGERもUR
謹賀新年~~~!!!!年賀状の改変ですどうぞ!!!
特訓マ百ちゃん置いたから活用してね(遅い)
星の方が先に揃って交換で夏の方も揃った……偶然だけどね……あとは春のだけか
シェアできなくて直でスクショってきた……可愛い……
申し訳程度に付け足してきました…… 燐くん!!うちの可愛い担当です!!よろしくね!