//=time() ?>
今日の配信で無事に終わりました、セリアちゃんの絵です!私が初めて描いたしろかみキャラなので、今回のデスクトップ絵の予定の最初の絵も、セリアちゃんにしました。デスクトップ用の絵なのでサイズを大きくしています!しろかみキャラほんとにかわいい!
明日19時ごろにしろかみ学園体育祭の漫画の作業配信しようと思ってますので、お時間がありましたら是非見ていってください!(下手ですけども・゜・(ノД`)・゜・
@Jinpachi_ZF おおお!ペイントで文字がうてます!!ww 神八さん!おしえていただきありがとうでしたあ~~>< ちなみにキャラはこんな感じの子です~