//=time() ?>
正直NARUTOが終わった後、
NARUKOが始まってくれても良かった
来る日も来る日も
お色気任務ばっかり請け負うNARUKOの姿を見たかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
カカシてんてーが送迎ドライバー兼マネージャー状態のやつで良かった('ω')
加藤さんがあそこまでバキバキになるには
相当のバカバレロードが敷かれたはず
トプカもこ込みのグループならば
おそらく被害者は大体もこっち。
風夏「溺れる前に救助したぞ!(モミモミグイグイ」
ぐらいはしてるはずなんですよな。
育たなかった明日香ちゃんと
トップカーストをかけのぼるもこっちの組み合わせもなんかよきですな。。
明日香「周りと比べて、普通か知りたいの・・ほかの子は皆、違いすぎてわかんないから・・・智ちゃん、お願い」
もこ(絵的に淫行っぽくて困るんだが。。)
できたー昨日のやり直し⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ハロウィンシリーズ風みほさん
風夏さんは吸血鬼か狼男かフランケンカでなやんでいる( *´艸`)
自給自足生活がはじまってきた
自分もうすうすの膜が破れずしこをふんでましたって人は、トンテキさんに聞いたら
発祥の地から最新の情報、ご神体まで丁寧に教えてくれるから聞いてみたら良いようですぞ(*'ω'*)
ねぎさんのがケンタッキーオリジナルだそうですぞ
おされファッション誌風にご神体
#トンテキちゃん 最近にぎわっていますなトンテキちゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うすうすこういうことじゃないか・・と思いつつ、外した時のデス(死)を思ってそのままにしていたが
昨晩謎が解けた記念('ω')
そうゆうことねーそうゆうことねー
そうゆうことね!!(瓦解)
わたモテ風トンテキちゃん一丁
智ちゃん、私、夢を見たの。
そこでは私と智ちゃんは秘密の親友でね。
智ちゃんがお姉ちゃん。私が妹の関係なの。
智ちゃんは、出会った時のまま変わらなくてね。
凄く・・いい夢で・・私分かったの
少し飛び越えれば、あっちに行ける事。
来て、智ちゃん、怖くないから。
ずっと一緒だから・・
南ちゃんグループの智子はよくない
ゆりちゃんからの熱量は変わらないのに
もこっちの態度はてけとーである
生返事・・・社交辞令・・・このまま見逃すわけにはいかない!!
愛の説教部屋!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃