//=time() ?>
トップカーストもこっちは、かわいいしかわいいが
加藤さんとの間に蠱惑なものがなさそう
加藤さんから見たら「可愛くて若干軽薄な、ありきたりな強敵(とも」であり、特別な可能性を感じる相手にはならなそう
自立しすぎもようないのでしょうな( *´艸`)
トップカーストもこっちで
お前の姉ちゃんかわいいな!できる気がしたんだけど
忙しいリア充活動の中で
願書ちゃんとポスティングしそう('ω')
智くん、同じ学校に通わないかもしれん
さみしい それはさみしい( ;∀;)
#ギャルの背後に霊がいる 2巻おめでとうですなー(*'ω'*)あいかわらずめんこいぜ
なんか・・めんこいのがふえてきたぜ!
ひかりちゃんの目がな
たまに保護者の目になっちゃってるのがよき( *´艸`)フフフ
#モテないし10周年
もう10年・・はやいですなー(*'ω'*)おめでたい!
最新の特装版のおまけ漫画はサチファン必見でしたぞ
フフ・・・清き一票が二人の関係をより深いものにかえてしまったのですな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
黒木を守るためのあらゆる努力と鍛錬をおこたらぬうっちーの清い姿( *´艸`)
ごほうびは「今年のハロウィンは黒木もおそろいコーデ」しかないですな(*'ω'*)ワクワク
しっぽをつけてもらったりもらわなかったり
そのままなしくずしにあれこれなかったりなかったり
最近何を描いても違う気がするんですよなー・・
描きたいものはあるんじゃが
どうしたいとか・・今まで爆発してきた何かがたらんのですよな
その何かを探しているのじゃが
なかなかみつからないのだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ハーフフットとオッタさんは
あれよね・・完全に合法ろりの世界なんでしょうな
エルフ的には(*'ω'*)
長命の感覚では、20やそこらは幼稚園さんと同じようなもんだし
ハーフフットはさらに見た目もちっちゃいやんね
それなのに中身は立派なお姉さんな訳ですよ
そらーオッタさんもはまりますよな・・・
@yui_yashima ありがとうございますぞ!
活動の場を移された時は内心切ないものもありましたが
読んでみたらとてもすこなやつで( *´艸`)
好きなものが二つに増えただけでしたぞ
変化っていいものなんですな~
色んな事を教えてもらってます・・!末永くよろしくおねがいします(*'ω'*)