//=time() ?>
よーく見ると雫も宝石です💧
雨の日☂️
告知が遅れましたがデザフェス参加します💎 ◇C-88.89 ◇5/18(土) ◇あんずのみ #デザフェス59 #デザインフェスタ @designfesta 新作はミニ缶ケース小物入れ、バッジクリップ、ポストカードです。 ミニ原画や他グッズも⭕️ のんびり楽しみたいと思います。よろしくお願いします💍 ※搬出早めです🙇♀️
🌸
すごく遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします🧶🐈
今年もお世話になりました🐻❄️ 移動中も大晦日も義実家でお仕事しています… 来年は個人的に楽しみな事が沢山あるので頑張りたいです! 一昨日からiPadでお絵描きを始めてみました。試し描き楽しかった! 来年も宜しくお願い致します。 (イラストあげ直しました🙇♀️)
デザフェス当選していました。 土曜のみですが次回もよろしくお願いします☺️ 初めてのSブース×2ですʕ´•ᴥ•`ʔ
【🧩お仕事🧩】 ジグソーパズル専門EC 『ジグソークラブ』にて「道しるべの星」「ぬくもりでつつむ」がジグゾーパズルになりました! 『ジグソークラブ』のサイトで販売されますので、詳しくはHPまで宜しくお願い致します🐻❄️ 【予約開始日】2023年1月12日(木)15:00~ 【発売予定日】2023年1月27日(金)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい キラキラを描くのが好きです