//=time() ?>
アベロンとオベロンがごっちゃになって、きいたよね早めのア~ヴァロン♪とか言ってたからさらに名前がごっちゃになったけど…そもそもがバファロンでもなくなんだ?バファリン!!全部間違えた!あちゃー…あしや?
#一次創作絵師拡散フェス01
おはようございます☆
絵も描く字書きです🌸
これから一次創作にも力を入れていこうと思います!
(10年間もお絵かきソフトの使い方間違ってたアホでもあります(*´▽`*)がんばってくぞぉ~☆)
#新しいプロフィール画像 オリキャラにコスプレさせて遊んでた時の画像ですが、フォロワーさんにセラムン描いて頂けるのでしばらくこれでいきます。皐月です☆どうぞよろしくお願いいたします!
@muuuuuuuunnnnn わぁ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧お誕生日おめでとうございます✨生まれてきてくれてありがとう❤辺獄の民として繋がってくれてありがとう❤私の枯れかけた萌の花に水を与えてくれてありがとう❤貴女にとって素晴らしい1年が訪れますように(≧▽≦)💐🎉🎊🎂🎀🎁