//=time() ?>
#今まで描いた中でも厳選カワイイ蘆屋道満を晒してください ちゃんと色塗ってるのこれしかない悲しみ。それと圧倒的ショタかにょたかパロかしか描いてない事に今気づいた…え?
小弥太の絵に限りなく苦労して似せて描いたゴドリック・グリフィンドール。まんま鬼道さんととれなくもない。服がダサいのは皐月のセンスがアレだから。お察しください。
鬼灯パロな蔵馬と飛影。でもよくよく考えるとパロですらない。飛影はまだ良しとして蔵馬がありえない。それっぽいパロのつもり。描いてた時は鬼灯パロ気分だった・・・と思う。