りうさんのプロフィール画像

りうさんのイラストまとめ


黒豆柴のアーサーくんを気が向いた時にアップします。 東京リベンジャーズでは千冬推しです。ばじ冬もとら冬も美味しいね~😋💓※サウスパーク再燃!creekとstyleを好みますが最推しはバターズ🍅\俺だよ!/サウスパーク垢作りました⇒ @lookism_stk

フォロー数:353 フォロワー数:326

仕事サボってするお絵かきの楽しさ。
甘美

0 7

蛍介めっちゃ焦って四宮化してる……
似た者夫婦ですか?
かわいいですね?😊✨✨

0 8



タグ使わせてもらいます>///<

注射器とか手錠とか持ってるけど気配りもできるいい子らしいです><
製パン科1年生です!
同じクラスのニヒルくんと仲良しです!
よろしくお願いします!

0 4

色分けできたーーーーーー!!!!!!

1 12

おやすみなさい😘💤

1 7

鉛筆で描いてそのまま色塗れる感覚がいいなぁ😌💕

1 6

初Apple Pencil!!!
楽しかった😘

1 7



妖怪お題ーーーー!
呪縛された布で顔を覆われた妖怪ぽいやつにした。
布とったら封印とけるのかなって思ったけど、結局目が隠れてるからいつもの四宮くんと変わらないなって思った。。。

13 63



またしても遅刻すみません!!!
BNCで日焼け・・・

真ん中の子が加入したがってた気がしたのでBNCに入団させてみました^^

4 25



グラサン×四蛍です!!
素敵なテーマありがとうございます><
肌色多めですみません!
浜辺でパリピな四蛍ってことでお願いします^///^

5 22