りうさんのプロフィール画像

りうさんのイラストまとめ


黒豆柴のアーサーくんを気が向いた時にアップします。 東京リベンジャーズでは千冬推しです。ばじ冬もとら冬も美味しいね~😋💓※サウスパーク再燃!creekとstyleを好みますが最推しはバターズ🍅\俺だよ!/サウスパーク垢作りました⇒ @lookism_stk

フォロー数:353 フォロワー数:326

あいびすでこの塗りするのむずかしい。
いい筆ないかなぁ。←すぐ筆のせいにするやつ、
気に入らないからトリミングした😊

2 6

あと、さらに二時間かけて塗ってる分の進捗……
何が違うの?とか言わないであげて……これでもワンドロ+3時間なの……😭
明日は完成させるぞー(ง •̀_•́)ง✨

おやすみなさい……(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

1 8

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-22

できたーーー!!!!!
できたできたでーきたよーーーーー!!!!!><

3 16



お題:お弁当

ココアでバスコに張り合う四宮可愛いなって思ってました^^
バスコがおにぎりもってきたら、四宮にはお手製サンドイッチ作って張り合って欲しいです!

時間が圧倒的に足りないので塗りが途中です……
時間足りないですねー><

8 32



お題:体育祭!

またもやぎりぎり投稿!!!!😭

今週こそお弁当今からがんばります!!!

2 14



大遅刻すみません!
ギリギリで申し訳ないです!

テーマ文化祭

有志バンドしか思いつかなかった><

3 21

あぁん……くーちゃんそうやってすぐ私を甘やかすぅ……😭私攻蛍介に夢見てるとこあるから蛍介かっこいいってうるさいけど、くーちゃんの男らしいけど受けの可愛さのにじみ出てるバスコちゃんすごく性癖なの。好きなの😭😭😭

そんなことないよ><
最近描いてないだけ。
ほらこんなにラブラブ四蛍

1 4



ペロキャンくわえてるの可愛くないですか?かわいいですよね?
卑猥さを、消してくれるペロキャンありがとう。

1 4