//=time() ?>
あと、さらに二時間かけて塗ってる分の進捗……
何が違うの?とか言わないであげて……これでもワンドロ+3時間なの……😭
明日は完成させるぞー(ง •̀_•́)ง✨
おやすみなさい……(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
#外見至上主義版ワンドロ
お題:お弁当
ココアでバスコに張り合う四宮可愛いなって思ってました^^
バスコがおにぎりもってきたら、四宮にはお手製サンドイッチ作って張り合って欲しいです!
時間が圧倒的に足りないので塗りが途中です……
時間足りないですねー><
@baba_kureha あぁん……くーちゃんそうやってすぐ私を甘やかすぅ……😭私攻蛍介に夢見てるとこあるから蛍介かっこいいってうるさいけど、くーちゃんの男らしいけど受けの可愛さのにじみ出てるバスコちゃんすごく性癖なの。好きなの😭😭😭
そんなことないよ><
最近描いてないだけ。
ほらこんなにラブラブ四蛍