//=time() ?>
ちらほらと、浴衣姿の人を見かける季節。外国の人がニコニコ笑顔で着てる姿はかわいいし、年配の御婦人連が揃いの浴衣姿で歩いてるのも粋だし、目の保養。
花火大会もあちこちで開催されるようになるねえ。夏だねえ。
しっとり線香花火を楽しむのも乙よね。つことで和装リヴァハンちゃん。
めちゃ暑くてダレダレです。が、ハンジさんは絶対暑いであろう荒野の鉄道敷設現場に赴く際にも、ジャケットを着込み、袖まくりも胸元開けたりもしていなくてですね、そのガードのカタさに萌えますね。ブーツ脱いでズボンの裾捲って素足で海に入ってた姿貴重。
アクスタになってるチャイナな進撃キャラめちゃ格好良いな~、ハンジさんの傘背負ってるイラストとか眼福~等と思いつつ、過去の絵を整理してたら発掘された中華なリヴァハンと、和傘刺してるリヴァハン(懐かしい)
余りにも雑なので、今度丁寧に描きなおしたい
旧函館区公会堂では蘭姉ちゃんとコナン君、五稜郭タワーではコナン君とキッド、箱館奉行所では沖田くんと平次がお迎えしてくれました✨
スタンプラリーには参加してなかったんですが、企画知ってたら台紙持って回ってたかも(笑)
おげんこ内の一コマ、リヴァイさん
原稿中は資料にした本やあれやこれやが散らかりっぱなしで、家の中が悲惨な状況になりがち。
見ない!見えないったら見えない!
原稿するのに原作読み返してつい夢中になってしまって作業が進まない罠。
ハンジさん、周囲を敵に囲まれて重症のリヴァイ抱えて、よくあの雨で増水した川に飛び込んだよな、ってその覚悟に溜息出るし、連載当時は二人の再登場まで妄想捗りました。
割れたり行方不明にならなかったメガネも凄かった。
使いまわし
進撃の漫画もアニメもとうに最終回を迎えてしばらく経つけど、ハンジさんを思わない日は1日とてないハンジ信者の俺。かの人の退場を少しずつ受け入れつつ、やっぱり生きていてくれても良かったんじゃね?という妄念が振り切れない。喝。