//=time() ?>
進撃連載中はハンジさんが退場する寸前まで、地鳴らし阻止して、始祖ユミルもヒストリアも壁内壁外人類ほぼ全員が助かるルートがあるのではって思ってた。自分では方法思いつかなかったけど、イサーマ先生なら神展開仕掛けてるのではって。世界は残酷ぅ!(リハもエレミカも結婚して欲しかったわ〜
映画上映開始まであと1週間……!
辛いシーンが待ち受けてるけど、しっかり推しを看取るわ。ハンジさぁん!
兵長の、
巨人と「は」「片想い」のままだなクソメガネ
括弧付きの部分を一億回脳内リピートしつつ鑑賞するし。
漫画だとじっくりネチネチ読めるけど、動画だと瞬く間に過ぎてしまう(笑)
ピークの隊は彼女を除いて非ユミ民で、なのにしっかり絆が出来上がってた。その仲間をジャン達に獲られたら、そりゃ「よくも」ってなるよね。でも、ピークもラガコ村でコニーから家族を奪ってる。「よくも」が互いに積み重なってた。最後は和解してたけど、実際問題なかなか忘れられないだろうなあ
せなけいこさん好き過ぎて描いたああれこれ。
寝ない子ハンジさんと、寝ない子を連れてっちゃう兵長と、髪の毛はねまくってるピークちゃん。
大好きだった絵本作家さんが次々と亡くなられて寂しい限りです。
真夜中に突然アナログ描き。
「…いい天気じゃないか
…もっと早くそう思ってたら…」
というシーンを読み直していて、ああこの人は、『世界は残酷』しか識らずにいて、この刻になってようやっと、『そして…とても美しい』と感じられたんだな、って。
大勢の命を奪った人だけれども、不憫だった。
ニュースしんどいから、リヴァハンがちゅっちゅする妄想して生き延びるわ
学生リハが、水族館デート中、館内に人が少なく薄暗いのを良いことに、いちゃついてるの図
使いまわしイラスト
拙者、学パロリヴァハン妄想するの大好き侍と申す者也
放課後の校庭で走る君を見つめるリとか
喧嘩おっ始めそうなハをおさえて護りつつ、相手を睨んで牽制するリとか
横恋慕合同誌、掲載作品見事に全て傾向の違うストーリーで、とても面白かった。リハが魅力的なのは勿論ですが、モブキャラが実にキャラ立ちしてました。涙あり笑いあり。一冊で何度も美味しい仕様になってます。ので、未読の方は是非w
画像はモブキャラがハさんに告る姿を目撃してモヤるリ