//=time() ?>
俺昔色スポイト警察にボコボコにされたから意図的に色ずらして微妙に違う色になってる
1000いいねついたのでのでネル描いた(多分誰も見てない)
五月雨
昼メシの流儀の1話を見返したら原作やアニメに結構寄せてた
昼メシの流儀がまた話題なので昔描いた艦これ大井っちのクレイジーサイコレズ漫画上げる(マジでイカれてる)
AIで微エロ画像生成してすけべピクチャーのイメージトレーニングしてるんだけど出来上がった画像に既視感を感じていたら10年前に描いたこれそのままだった。モチベ上がってきたしそろそろ絵を描くか!
2020年の俺絵上手いな…
五月雨クソ可愛い
那珂ちゃん動かしたら可愛い