//=time() ?>
五月雨
初代マリオのブレーキかける時のポーズが強そうすぎてめっちゃ好き
ニコニコ静画は軽率にコメント付くからマジでモチベ上がる
こんな絵描いてた(忘れた事にpixivに上げます)
那珂ちゃん(2016→2025)
伸びなかった那珂ちゃん
うーん、入らないなあ…
お試しゲーム用キャラ考えようとしたらパチモンエックスすぎる
ドット絵むずい
一旦godotで簡単な2Dゲーム作ろうと思う