//=time() ?>
#推しの好きな表情を貼れちなみに見た人もやる 推しは沢山いる(*Φ∀Φ)4枚じゃ足りないぜ!!!🤦
筋肉じゃん(?)
懐かしい写真見つけたw確か2年前の年賀状だったと思われる
本日2枚目のイラスト投稿です( ˇωˇ )スヤァ ディアソムニア箱推し監督生しとりん!!!! 靴描くの苦手だっ!!克服せねばっっ!
#フォロワーさんが私の作風をお菓子に例えてくれる おびんじょ
なんかへたくそだし途中だけどらくがき投げて寝る(ノ・ω・)ノ⌒()
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#カメラロールをシャーっピッってやった画像を載せてrtかふぁぼ来たら続行 oh......
昔から私はツインテールばっかり描いてたらしい。 保育園時代の絵 ↓↓↓
暇だったから生首描いてた 線画嫌いだから髪の毛線画無しwこうゆう描き方もあるらしいけどねー