//=time() ?>
出来ましたぞ~ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ超特急で仕上げたぜ( ¯꒳¯ )b
今日までに描くやつが出来上がらなかったので中途半端
@nobunaga_s ハピバレ!!!!!!!!🍫 チョコどうぞ☺️ (そして私事ですが私立合格しました🥳)
@Mc9qd10Hy70laXE
🍁紅葉🍁 #トーラムオンライン
リア友への年賀状の端の方に描いたゆきくん(っ´ω`c)マッ
あけおめです!
@Mc9qd10Hy70laXE @Guchio_spoon こんな感じだな。(ホラー)
これ、天使のクリームパンっていうパンなんだが、··········リヒトに買ってあげたい