//=time() ?>
当日はこちらのA1ポスターを目印にどうぞ☺️
ポスターお嫁に貰ってやるぜ!という優しい方がいらっしゃいましたら、当日スぺにてSじまにお声かけくださいませ。
新刊、「春はくれば~」の再録なんですが、時間なくて心残りだった部分を修正とか加筆入れてるので
当時の本を読んでくださった方も新鮮に読めるかと思います☺️
台詞も結構変えてます。
間に合うかなー😂
もう2年近く経つのかと自分でびっくり・・!
2023年発行のド㊗福sgo再録本
「スギモトさんちの日々2」
から、描きおろし部分をどうぞ☺️
お父様にけっこんのご挨拶をするsgo①