//=time() ?>
㊗福3を読んでくれた友
「尾と杉父のページ、「枕元」が「机元になってるけど気付いてる?」
私「気付いてない」
誤字すみません・・・っ!!
机てなんや・・!
#ひらいて赤ブー
#傷も過ぎればいとおしい
杉✨元✨佐✨一×尾✨形✨百✨之✨助オンリー開催是非お願いします・・!
※ド㊗福sgo
されるがままの杉とこのあと杉にカニばさみされる尾
7/13【傷も過ぎればいとおしい 星願2025】
参加します!
カット書き下ろしました!
【新刊予定】
☆初めての原作軸sgoストマン本(震えつつ)(notド㊗福)
☆ド㊗福sgo出会い本「春が来ればきみと」を纏め
加筆修正&描きおろしを入れた本
の2種です。
温度差凄い
どうぞ宜しくお願いします✨
遅くなりましたが(やっと復活)16日は雨の中拙スぺにお立ち寄りくださり有難うございました!
直に感想をお聞きできたり励ましのお言葉貰えたり、お手紙いただけたり、本当にありがたく嬉しく楽しい時間でした😭✨
緊張故へっぴり腰であわあわ言うばかりで、もし失礼があったらすみません・・!