//=time() ?>
←sketch Final→
うちの子、楠乃ちゃんのたくし上げ頑張って描きました! 色んな絵参考にしました!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
寺したりBしたり絵描いてます #3月になったので音ゲーマーフォロー祭
三月一日でございます感を出したかった
うちの子楠乃ちゃん #オリジナル #女の子 https://t.co/D4CwbipVPC
えーアイコンにもなってるうちの子なんですが名前は楠乃(くすの)ちゃんに決定しました。
うちの子だとこの絵気に入りすぎてて何回も見てまうし貼ってまう照
色んな目を真似してる