//=time() ?>
うちの子また描いた 左向きアホむずい
この作業が今一番楽しい
目、真似するぜ
ビタチョコのここすごい、綺麗な階段 1度見えたら二度と抜けない癖つきそう
先生にだけ他の生徒より優しそう 先生の前だけでは笑顔見せそう 先生に説教の時だけ困り顔になってそう 先生と二人の時は甘えてそう 先生の前でだけ表情変えそう 先生にだけ言えない秘密がありそう
あら~~いいじゃな~~~~~~~~~~~~い
今のアイコンカワヨすぎ、この絵orajaのミニキャラに設定しようかな
こいつ他のスリムな人の身体より自分の身体のが男ウケするってこと確実に理解してそう
この髪色まぶしい? メインのモニターだと普通に落ち着いた緑なんだけど
うちの子ミニを、描いていました カワヨでしょ?笑