//=time() ?>
🩸💦
🐍「この文字が読めるか?」
magic
🐍「🎀付いてないぞ!!」
「……魔法は厄介なものだ。そうは思わないかね」
☀️「ずるいぜ🐍~!!💦」
𝕂𝕀𝕊𝕊💋
@bubuzeni 雪だるまさーん!遅くなりましたが素敵なお話ありがとうございましたー!!🙏🌸 照れてる推しは健康に良い…🫶 つんつんされてる🐍くんをどうぞ!!!💥💥
#サトシ世界チャンピオンおめでとう 優勝おめでとうー!🏆🎉😭👏