//=time() ?>
シンプルに悲しい💦
おそろいでニコニコ
ライブに行きたすぎるー!🥁💥💥 かっこいいよー!!
連休明け従者を労る主人🌙*.。
洗脳🌙
部屋の温度を2度上げる2人☀️
◢ (修正)
👠☀️
久しぶりに登録してきました! 10日までプリント出来ます🌸 なんちゃって学生証とか作る時にどうぞ(?)
「クラッカー食うか?食うよな?まぁ食ってけよ!遠慮すんなよ!で、食うだろ!?✨️✨」