//=time() ?>
「お前、何を言っているの。何故私が私の誕生日の祝いで脱がなければいけないの」 朱音さんおたおめ……だいぶ過ぎたけど 朝のやつ描き直した コツが掴めてきた……のなら良いのだが
描き直してるます ポニテ……難しいね……ちょっと掴めてきた かな いつまでかかるか不明なので気長にににに
亜季姉ぇ(バルドスカイ) たぶん単体とあきねえが一番好き?かも知れない……
水無月空(バルドスカイ) な、なんか似ないな……
菜ノ葉(バルドスカイ)
昔の絵をリメイクすると絵がマシになった気分になる……推しですご城代大好き
上げるものがあまりにもないので色塗り練習してた時期の……う、卯年だから……(バニー)でもあんまセンシティブ寄りの絵をアウトプットするの好きじゃないので困った
ハルジオン 追憶の愛
目の処理が納得いかんのだろうなと思って変更した こっちのがいいな