//=time() ?>
このシーン、好き。再会して安心と喜びの勢いで肩を掴んじゃうしそのままハグするところ、すごい好き………
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
推しです さいこうにかわいい幼馴染ですよろしくお願いします桜花裁きやってください……見た目も好み性格も好み ギャルゲー部門だとソロでは一番好きかも分からんレベルで好き(幼馴染枠)
木漏れ日
みすずちん
なるべくぐちゃぐちゃしなように最小限の色で色を塗ればどうか??という研究(?)
君と歩む未来