//=time() ?>
【月光】 ミニ原画でした。 月とか太陽の光が射してるの好き☺️
終わる気がしなくなってきた。
下塗り終わった… いつもレイヤー3枚くらいで塗ってるのに後のこと考えてめちゃめちゃレイヤー分けたからしぬほどたいへんだった😂
🎄メリークリスマス🎁
こちらもATCボード。 月の妖精さんです。
ATCボードに描きました。 妖精さんなんだけどあまり見えない…
#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう 水彩、デジタルでイラスト描いてます🖌
コミティアで販売したドローイング。 夏らしい感じがお気に入り☺️
珍しく2次。ボトルミクさん。 昔の絵のリメイクです。
イースターの子。 落ちてたり下から上に風が吹いてる絵が大好きです☺️何故か創作だとあんまり描いてないからまた描きたい。