//=time() ?>
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
普段のデジタル着色は塗りレイヤー1枚でやってるけど、今回デジタルっぽいデジタル着色したいのでレイヤー分けしてる。
#獣耳カフェの甘い誘惑 ありがとうございましたイラスト😊 楽しい時間を過ごせました✨✨
デジタルでもチェックは手で描く。水彩でもこの描き方できたからアナログでもチェック描くの好き😊
こちらのミニ額BOOTHに追加しようかと思うんですが、額ありとなしどっちがいいですかね🤔
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる 好きな傾向が分かるかも笑
12月のミニ原画! クリスマス🎄
あとちょっと!!
髪の塗り方が全然思い出せない。どうやって塗ってたんだっけ。そもそも描き方ちょっと変わってるから前と全く同じにはできないかな?🤔
なかなか進まないぃぃ。はみ出してるとこは後で消します。