//=time() ?>
【敗戦シャインボーイ】
同人誌化に伴って加筆修正を行いました。
サンプルとして1話を再掲いたします。(1/3) https://t.co/QuaRO5bh5I
九州コミティア9
3月2日(日)12:00~西日本総合展示場にて
やる気のない第一小隊は【C23】でお待ちしております。当日のお品書きはこちらです。無料配布の名刺だけでも貰いに来てください。
「敗戦シャインボーイ」お楽しみいただけましたでしょうか。連載期間中に創作畑(サブ垢)の方で開催しておりました、ミニ企画「それバンボーイズをさがせ!」の答えを発表いたします。
全員見つけたそこの君!
今すぐ我がやる気のない第1小隊に入隊だ☆