//=time() ?>
以上「敗戦シャインボーイ」でした。約7か月間のお付き合いありがとうございました!!
今後はマイペースに兵隊さん中心の短編漫画を描いていきたいと思っております。よろしくお願い致します。
1話から一気読み↓↓
https://t.co/t8gWh0kD0y
描き納めから間髪入れず…
あけましておめでとうございます!!!
敗戦シャインボーイ完結は1月中旬の予定です、もうしばらく彼らとお付き合いください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
セブンイレブンのネットプリント
【予約番号:11536076】