//=time() ?>
今描いてるやつ。これわかる人相当なファンだなぁと思う。
弥生ちゃあああああぁあぁぁぁぁぁぁぁあああああぁあぁぁぁぁあああ(仕事のいざこざでノイローゼ気味なので弥生ちゃんに癒してもらう)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
落書きアズレン睦月改( ˘ω˘ )「しゅきかん、アメさんあげる!」
落書き時雨さん!( ˘ω˘ )着色練習したい→でも身体がしっかり描けるようになりたい→体の比率を覚えなきゃ…→あれ?なんか自分の絵おかしくね?→問題点を挙げたらきりがねぇ…→ギギギ…という無限地獄状態です。当面は身体のバランスを修正していきます。
落書き東方( ˘ω˘ )あなたはどっち派?おこ顔難しい/(^o^)\
落書きお布団弥生( ˘ω˘ )「ずっと心は、一緒だって…考えてたんです」
落書きサミュエル・B・ロバーツ( ˘ω˘ )3年前の弥生ちゃんのポーズをサミュエルさんにしてもらいました。
キズナのおやびん( ˘ω˘ )「はいどーも!バーチャルユーチューバーのキズナアイです!」
たまには過去の絵を振り返るの巻。常に弥生ちゃんは傍にいました。1枚目2015年1月、2枚目2016年1月、3枚目2017年1月、4枚目2018年2月