//=time() ?>
落書き響('ω')通信講座で勉強してて、そういえば高校卒業後に絵の専門学校に進学した友達は今何をしてるんだろうとふと思った。昔ガラケー壊してアドレス消えちゃったので連絡もできない/(^o^)\きっとどこかで神絵師として頑張っているに違いない( ˘ω˘ )
落書きうーちゃん( ˘ω˘ )通信講座で練習を開始して2週間が経ちました。段階的にまだデフォルメ教習まで行ってないので感覚を忘れないよう適度に落書き投稿はしていくつもりです。
リクエスト④途中まで。艦これと関係ないですが、最近頭の中で「でいなばよって☆マサリモ」がループします。中毒性のある曲は聴き過ぎ注意ですね( ˘ω˘ )