//=time() ?>
月間7日目。お題箱から落書き琴葉茜('ω')。色々筆圧設定等を調整してました。少しづつ微調整して最適な環境にしていきたいです。> 笑顔でピースするVOICEROIDの琴葉茜さんをそうさんの絵柄で見たいです。よろしくお願いします https://t.co/fZ9a6myYng #odaibako
月間3日目( ˘ω˘ )シンプルにワンドロ節分弥生。布手袋付けると描きやすいことに気づきました。何故かペンタブのポインタ位置がずれるのでちょっと修正してきます…(;´∀`)
月間2日目落書き弥生。引き続きお題箱から('Д')今日は休みだったので線の粗さを解消したくてトレース練習で線画練習をしました。しばらく続けよう…( ˘ω˘ )> 片足にパンツ引っ掛けてる弥生をお願いします https://t.co/QaK2aOGQg3 #odaibako
液タブ慣れよう月間開始です。今日はお題箱から。> ネコ耳をつけた弥生ちゃんが見たいです! https://t.co/bzNuizfmxu #odaibako
引き続き液タブに慣れる練習中…。パソコンと液タブの表示色に差があるため色に違和感が(´・ω・`)筆圧もまるで違うので板タブと同じ感覚では描けないですね。ちょっと試行錯誤を重ねてきます。