そう@漫画描きたいさんのプロフィール画像

そう@漫画描きたいさんのイラストまとめ


体力不足。お題箱→ odaibako.net/u/sou_diary skeb → skeb.jp/@sou_diary 艦これ(鹿屋:弥生LOVE提督ケッコン済)。ウマ娘(スズカ推し)。ゼンゼロ(ライカン、星見雅推し)。忙しい時はコメ返しできません。DMは気づきにくいので注意
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1070 フォロワー数:23073

月間8日目。落書き弥生('ω')Windowsの更新で液タブ設定が初期化される事態に。真の敵はパソコンだったか…

49 130

月間7日目。お題箱から落書き琴葉茜('ω')。色々筆圧設定等を調整してました。少しづつ微調整して最適な環境にしていきたいです。> 笑顔でピースするVOICEROIDの琴葉茜さんをそうさんの絵柄で見たいです。よろしくお願いします https://t.co/fZ9a6myYng

93 237

月間5日目。落書き睦月。仕事のストレスが原因なのか物凄く倦怠感がひどいです。今の生活に限界を感じ始めてる今日この頃でした。

114 291

月間4日目。落書き対馬('ω')棒立ちイラストをどうにかしたい(´・ω・`)

144 384

月間3日目( ˘ω˘ )シンプルにワンドロ節分弥生。布手袋付けると描きやすいことに気づきました。何故かペンタブのポインタ位置がずれるのでちょっと修正してきます…(;´∀`)

87 196

月間2日目落書き弥生。引き続きお題箱から('Д')今日は休みだったので線の粗さを解消したくてトレース練習で線画練習をしました。しばらく続けよう…( ˘ω˘ )> 片足にパンツ引っ掛けてる弥生をお願いします https://t.co/QaK2aOGQg3

150 370

液タブ慣れよう月間開始です。今日はお題箱から。> ネコ耳をつけた弥生ちゃんが見たいです! https://t.co/bzNuizfmxu

76 180

引き続き液タブに慣れる練習中…。パソコンと液タブの表示色に差があるため色に違和感が(´・ω・`)筆圧もまるで違うので板タブと同じ感覚では描けないですね。ちょっと試行錯誤を重ねてきます。

110 277

落書き如月( ˘ω˘ )絵の近代化改修中…。顔のバランスを今更ながら矯正中です

178 416

落書き松輪( ˘ω˘ )なでなでシリーズです。うちの鎮守府にはいませんけどね!

306 784