//=time() ?>
月間最終日。落書き弥生('ω')ひとまず月間終了です。明日は祖母が目の手術の為の入院手続き等で色々するのでもしかしたらイラストお休みするかもしれません(描けたら描きます)
月間27日目。落書きスペンス( ˘ω˘ )仕事でSAN値が減ってヤバい。明日でひとまず液タブ慣れよう月間は終わります。最後は当然あの子を描きます。
月間24日目。落書き望月('ω')ノ実は望月初描きなんです。他の睦月型は全員描いていたんですが中々描く機会がなかったので( ˘ω˘ )どうしてもアオリ俯瞰になると極端に絵が劣化するなぁ…どうにかしないと(´・ω・`)
月間22日目。落書き猫江風( ˘ω˘ )選ばれたのは、江風でした(綾鷹のCMっぽく)。自宅庭の梅の花が咲いてました。もう少しで暖かくなりそうですね('ω')