そう@漫画描きたいさんのプロフィール画像

そう@漫画描きたいさんのイラストまとめ


体力不足。お題箱→ odaibako.net/u/sou_diary skeb → skeb.jp/@sou_diary 艦これ(鹿屋:弥生LOVE提督ケッコン済)。ウマ娘(スズカ推し)。ゼンゼロ(ライカン、星見雅推し)。忙しい時はコメ返しできません。DMは気づきにくいので注意
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1070 フォロワー数:23073

android&iPhoneカバー用弥生裏面(*'ω'*)ついでにアイコンにしました。次は表面に載せるデフォルメ弥生を描いていきます。気が付いたら15時に起きてました( ;∀;)相当疲れてたな。現在台風真っ只中で外がうるさいです('Д')

79 161

BOOTH用弥生着色途中まで('ω')カバーの色を何色にしようかな…。明日台風圏内に入るので状況によってはツイッターができないかもしれません。明日は休みなので練習していきまーす(*'ω'*)

19 62


いつも遅刻してます…('ω')パンツの日にちなんで落書き暁&昨日のラフ弥生を描きなおし('Д')こっちの方がいいかな?

30 67

BOOTH用弥生ラフ案('ω')カバーは裏表なのでそれぞれ描いてます。結局動き少ないポーズにしました。表も色はつけます。裏面ちょっと大人びたので顔を少し描き直そうかな(*'ω'*)完成したら個人用で買うか…( ˘ω˘ )

20 64

落書きうーちゃん(*'ω'*)卯月「しれいかぁ~んなでてほしいぴょん!」いい子いい子…( ˘ω˘ )こういうアングルが個人的に好きです。

175 361



間に合ってないけど那珂ちゃん( ˘ω˘)パソコン更新3時間かかるとか聞いてないっス(´・ω・`)明日休みなのでポーズ&足を練習してきます

59 117

友達の要望で描いた落書き響(*'ω'*)ハラショー!苦手なアングルにいい加減慣れたいです。

63 156

リクエスト⑨着色途中まで。今期のアニメはアホガールとグルグルを見ていきます。グルグル懐かしい。子供の頃にゲームで遊んだ記憶があります。('ω')

11 36

リクエスト⑨マックス(Z3)線画途中まで(*´з`)仕事でトラブルが相次いで若干疲れ気味です。絵を描いて発散しよう…(´・ω・`)

3 12