//=time() ?>
android&iPhoneカバー用弥生裏面(*'ω'*)ついでにアイコンにしました。次は表面に載せるデフォルメ弥生を描いていきます。気が付いたら15時に起きてました( ;∀;)相当疲れてたな。現在台風真っ只中で外がうるさいです('Д')
BOOTH用弥生着色途中まで('ω')カバーの色を何色にしようかな…。明日台風圏内に入るので状況によってはツイッターができないかもしれません。明日は休みなので練習していきまーす(*'ω'*)
BOOTH用弥生ラフ案('ω')カバーは裏表なのでそれぞれ描いてます。結局動き少ないポーズにしました。表も色はつけます。裏面ちょっと大人びたので顔を少し描き直そうかな(*'ω'*)完成したら個人用で買うか…( ˘ω˘ )
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170729
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
間に合ってないけど那珂ちゃん( ˘ω˘)パソコン更新3時間かかるとか聞いてないっス(´・ω・`)明日休みなのでポーズ&足を練習してきます