//=time() ?>
結月ゆかり支援絵('ω')興味のある方は左上に書いてるタイトルで検索すれば出ると思います。もうすぐとある記念日なので弥生ちゃん描きまーす('◇')ゞ
BOOTH用睦月ラフ案描きなおし('ω')こっちの方がいいかな?先日の投票ありがとうございました!響ちゃん人気だな…( ˘ω˘ )少し期間を空けてから響ちゃんのグッズ制作に入ります!
BOOTH用睦月ラフ案( ˘ω˘ )失敗ペンギン、misscloudときて…エラー娘?真正面だとペタン座りがちょっと映えないので少し角度を変えてみようか検討中です('ω')
BOOTH用表面弥生( ˘ω˘ )アイコン画像としてどうぞ。背色を変えました。あと、勝手ながらユーザー名もデフォルトのままでしたのでこの度変更しました!少し休んでから落書きしてきます('◇')ゞ誰描こうかな
BOOTH用android&iPhoneカバー表面弥生ラフ案('ω')好きな絵師達のSD絵で練習してたら融合してこんな感じになりました。これはこれでいいかな(*'ω'*)
落書き電ちゃん('ω')暴風域真っ只中で会社から呼び出しとかないわ…。ということでストレス発散の為に描きました。漫画描くならこういうシチュも必要かなぁ( ˘ω˘ )