//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
水着時雨着色途中まで。ざっくり配色決めただけ…(´・ω・`)時雨完成次第7月実施予定のリクエスト募集を行います。リクエストに関しては後日またお知らせ致します。今回はBOOTH枠も1つ設けるつもりです(;´∀`)
@neko_nyamo 実はラフ案描いてたんですが今回は保留にしました(;´∀`)
水着時雨ラフ案。少し早いですが夏のイラストでも(*'ω'*)オイル塗りをお願いしている時雨の図です
昨日のBOOTH用やよラフを少し細かく(;´∀`)結局このポーズを採用しました。今回はシンプルに仕上げます(*'ω'*)
雷電(*'ω'*)次はBOOTH用イラスト描きます。最初はアクリルキーホルダーを予定しております。以降フォロワー100人ごとに1つBOOTHイラストを描こうと思います(;´∀`)
雷電ラフ案その2。ポーズを変えてみたり。昨日のラフとどっちがいいですかねぇ(´・ω・`)コメントくれると有難いです_(._.)_
古明地さとり(*'ω'*)久々に東方系描いたなぁ。2016年2月にもさとりん描いてたのでついでに貼っときます(;´∀`)
さとりん着色途中まで(*'ω'*)今年か来年あたりで今の仕事を辞めて県外に引っ越そうかと思います。あくまで予定ですが…(´・ω・`)
さとりん線画と唐突に描きたかった落書きやよ('ω')SD絵もたまにはいいですな(^^)/