//=time() ?>
さとりん線画途中まで&時雨さんが5/18進水日と聞いて、ワンドロで描いてみました('ω')
古明地さとりラフ案。今回は艦これではなく東方projectになります。フォロワー900人になったら以前告知してた通り、BOOTH販売を始めようと思います(;´∀`)
脇巫女弥生(*'ω'*)今回リクエストしてくださった方ありがとうございました('◇')ゞまた次回リクエスト募集の時はよろしくお願いします(*´з`)
脇巫女弥生着色途中まで。せっかくなんでこのイラストに関してはヘッダーで使いたいと思います(*´з`)
リクエスト④脇巫女弥生ラフ案。これでいいのだろうか…(;`・ω・´)何か持たせようかと思います。破魔矢でも持たせてみるか…
二十二駆逐隊('ω')次で最後のリクエストになります。次のリクエストは脇巫女弥生です_(._.)_
リクエスト②発情やよ(*'ω'*)ぎゅっとしてあげたいぜ…(*´з`)次のリクエストは二十二駆逐隊になります('◇')ゞ
リクエスト②発情やよラフ案('ω')えっちぃイラストはあまり描かないのでいい経験になります(*'ω'*)本番は同人誌までお預けです(´・ω・`)
三日月('ω')目のハイライトを変えてみた。次のリクエストは弥生ちゃんです。リクエストのどの弥生ちゃんかはお楽しみに…(*'ω'*)
リクエスト①三日月着色途中まで。ラフでちょっと大人び過ぎたのでほんの少し等身調整してます(´・ω・`)