//=time() ?>
リクエスト④ アリスっぽい夕立完成。ぽいぽい!(*'ω'*) 次のリクエストはごちうさ衣装の弥生、うーちゃん、水無月です。バレンタイン迄に残りのリクエストを終わらせます('◇')ゞ
リクエスト③ 時雨完成。とあるサイトでイメージ力テストしたら5段階評価のうち評価2でした…(´・ω・`)画力が伸び悩んでいる原因はそこかなぁ…。次のリクエストは夕立を描くっぽい('ω')
リクエスト③ 時雨ラフちょっと描きなおし。こっちの方が時雨っぽくていいかな(;´∀`)すみません、明日~31日あたりまで身内の不幸で自宅を離れるのでツイッターがその間できません…。ご理解の程よろしくお願いします(´・ω・`)
リクエスト② 着色途中まで。明日早朝から健康診断なので早めに眠ります。なので本日コメントの返信ができません!申し訳ありません…。それではおやすみなさい(-_-)zzz