そう@漫画描きたいさんのプロフィール画像

そう@漫画描きたいさんのイラストまとめ


体力不足。お題箱→ odaibako.net/u/sou_diary skeb → skeb.jp/@sou_diary 艦これ(鹿屋:弥生LOVE提督ケッコン済)。ウマ娘(スズカ推し)。ゼンゼロ(ライカン、星見雅推し)。忙しい時はコメ返しできません。DMは気づきにくいので注意
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1070 フォロワー数:23073

引き続き弥生ちゃんラフ案。こういう構図はあまり描かないので積極的に描いていきたいです('ω')ノ

12 46

弥生ちゃん完成。2年半くらい秘書艦はずっと弥生ちゃんです。プロフ画像も変えました(*´з`)次何描こうかな…(´・ω・`)

82 146

練習続き。今日は暁ちゃんです('ω')そろそろ眼鏡を新調しないと…。最近眼精疲労がキツイです(´・ω・`)

30 53

練習入ります。その間はなんとなく選んだ艦娘と服を組み合わせていきます(*'ω'*)しわの仕組みを覚えねば…(*_*;今日は榛名ちゃんです。

28 54

うちの子。これはツイッターのみ投稿です。昔の絵を見返してたらいつの間にか夜になっていた件。うちの子はまたしばらくお別れです。明日から、服と下半身の練習に入るので当面はラフ絵のみになります(´・ω・`)

12 21

うちの子ラフ案。8年ぶりに描きました。当時はアナログ+色鉛筆でした('ω')ポーズは後々修正します。リトバスの制服にだいぶ近いです。名前はナリアちゃんです('◇')ゞ

9 26

ひな祭り弥生完成。次は久々にうちの子(オリキャラ)描いてみますかね('ω')高校時代は良く描いてましたが最近描いてなかったので…

93 187

ひな祭り弥生 ラフ別案。前日の絵はあざとい可愛さを求めましたがこっちは純粋な可愛さを出してみました。どっちにしようかな(´・ω・`)

56 110

ひな祭り弥生ラフ案。描きなおし前提です。もうすぐ2月も終わりかぁ…(;´∀`)

42 105

浦風さん完成。スマホの待ち受けにしました('ω')ポーズとパースは苦手なのでどうしても乗り越えないといけないですね…(´・ω・`)そして今更なんですがフォロワー600人ありがとうございます!励みになりまーす!

35 76