//=time() ?>
リクエスト① ラフまだ続きます。 新年初描き弥生。デートシチュです。帽子を被せようか考え中です。ポーズ資料を漁ってよさそうなポーズにしました(;´∀`)
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!今年もイラスト練習がんばるぞい(^o^ゞ
リクエスト① ラフ続き 先に夜のシーン描いてます。仕事疲れで頭がイメージ力が尽きてるので早めに睡眠します(-_-)zzz
リクエスト①続き ラフ構想続き イメージ力が足りない(´・ω・`)10ページあたりを想定しています。
リクエスト①構想ラフ案。ちょっとずつ以前募集したリクエストを描いていきます。今回は複数枚なので少し時間かかります(^◇^)
響完成。クリスマスに間に合った!クリスマスに友達に送ってきます('◇')ゞ賀正イラストとリクエストを並行して描いていきます。
色ラフ響。ツイッターフォロー350人、pixivフォロー500人になりました。ありがとうございます!(*´▽`*)塗りもですが、もうちょっとデッサン力が欲しいです…(´・ω・`)
クリスマス弥生完成。気づけば日跨いでるじゃないですかー!次何描こう(*'ω'*)
クリスマス弥生着色途中まで。ベルとかの金属類の光沢の出し方がよくわからないので講座動画見ないとなぁ(´・ω・`)
忘年会終わった!(;´∀`)クリスマス弥生色ラフ。パンツチラ見せ程度にしました。