//=time() ?>
@ru_ka_oekaki 参加させていただきます。
オリジナルは道路標識擬人化男子描いてます。
二次創作は鰤とかトライガンとか中心ですが、とうらぶも描きます。呪術は勉強中。
気が向いた時にGIFアニメとかつくります。
よろしくです。
#絵描きさん交流会
#絵描きさんと繋がりたい #拡散希望
【トライガン】雪の日【スタンピード】
ヴァ「雪が降ってるよナイ。綺麗だね」
ナイ「そうだな。食べたらダメだぞ。」
ヴァ「食べたりしないよ!」
今日は雪が凄いですね。今年初の双子は雪の日の一幕です。
寒い日は手を繋いで帰ろう
#KV #plantcest #刀台
今年になってからまだ双子絵あげてない。3DCG制作の方ばっかやってた。雪と双子な感じなの描いてるのでそれまで過去絵で許してくだしゃい
#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ
#KV #plantcest #刀台