//=time() ?>
【告知】今後のSNS活動について【お知らせ】
Xが色々仕様変更することもあり、SNS活動について見直す事にしました。
詳細は画像に書いてある通りです。
時間的に今月はもう新規絵はXにあげられないと思います。
よろしくお願いします。
#SNS活動 #二次創作 #TRIGUN_STAMPEDE
懐玉イベント、1回目はやっぱパパ黒は顔見せだけだったね。んで夏油は0の時のをもってれば懐玉Verに衣装チェンジできるんだ!
#ファンパレ
【トライガン】エンドロール【スタンピード】
吸血鬼パロのナイ、やっと出来た。腰が痛くてなかなか進まなかった😭
イメージソングは神山羊さんの「エンドロール」
報告聞くけど、つまない報告なら触手でサクッとする冷血な吸血鬼の王様。
#TRIGUN #TRIGUNSTAMEDE #millionsknives
【トライガン】吸血鬼パロ絵【スタンピード】
唐突に描きたくなったので勢いで描いた吸血鬼黒ヴァです。
黒ヴァは翼の発光とか花が青色なので青い蝶が似合いそうというかってイメージ。
#trigun_stampede #vashthestampede #二次創作
@88____16 今までのストーリーズはハイライトにしてプロフィールの下に置いてるのでそちらも観ていただければー。最近はナイとてるヴァくんとか、このウルフウッドのメイキング動画をストーリーズにあげてたりしますー
【トライガン】ミリオンズ・ナイヴス【スタンピード】
ナイ単品で描くことない、というか基本ヴァとセットな兄なので今回は単品で描きました。
ナイは色素薄めだけど、あんまり薄く描きすぎると仕上げの加工で白飛びするから匙加減が地味に難しいw
#trigun_stampede #trigunfanart #millionsknives
@mn119328 なにか本誌が盛り上がってるなぁと思って、ファンパレくんで何気なく貯まった石でガチャ回したら悠二きた。タイムリー?
ウルフッド出来たよ。初書きで資料見ながら描いたから時間かかった。。パニッシャーテキトーでごめん
#TRIGUN #TRIGUNSTAMPEDE #ウルフウッド
化学に基づいた魔法云々とか言い出したら、猫じゃらしで牛の幻影召喚して突進させたり、大砲持ったウサギ召喚して人参ミサイルで撃ったり、地面から何故かサメ召喚して攻撃したりする、ラグマス及びROのドラム族はどうなっちゃうんだ。そもそもこいつら猫なのに二足歩行だし人語喋るんだよなぁ
1枚目→下塗り
2枚目→完成絵
黒ヴァはアウターとインナーの色がどっちも暗くて潰れちゃうので、完成までの間に色々調整してあったり
#これがこうなる選手権 #TRIGUNSTAMPEDE #vashthestampede