//=time() ?>
@Satsuma__750 この子はアイコンとヘッダーにもしてるウチのオリキャラの滝上天馬と申します〜。因みに昨日絵あげた正宗っておじさんと画像真ん中の潤って男の娘にしか基本的に心開いてないので気安く触ろうとしたらブチギレ野良ニャンコ状態になると思います!
練習でオリキャラの正宗の色塗ったー。もう少し微調整必要だけど、やっぱこの塗り方が自分的にしっくりくるなー
#イラスト好きな人と繋がりたい #CLIPSTUDIO #iPad
多分GWには間に合わない。原稿進まない。。まだ2枚しか仕上がってなくてマジヤバ案件。尻叩きしてクレメンス。。
#一緒に原稿チャレンジ #とうらぶクラスタさんと繋がりたい #エアブー
【創作イラスト】
うちのオリキャラの天馬久しぶりに描いたけど塗り方失敗したンゴ。上手くいかねー!
#イラスト好きさんと繋がりたい #CLIPSTUDIO #iPad